あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

有休が終わりそうだ

長いと思っていた有休もあとちょっと終わってしまう😱

あっという間に終わったな...

毎日散歩して、ご飯作って、色々考えて、良い経験だ☺️次こんなにゆっくり休める事なんてないかもしれないですよね。

もう仕事には行ってないですが、一応1月末の退職なので...

ついに高校卒業して10年勤めた会社を辞めるんだな〜と。色々な思い出が駆け巡るけど、戻りたくない。これがすべてだな〜と。

 

実家から帰ってきてすぐに、Hey!Say!JUMPのライブのために大阪に行きました🤣

11月ぶりの大阪!!今回は泊まりで、大阪の街をぶらぶらしたり、美味しいもの食べたり!

美味しいものいっぱいで、良い街だな〜!!

なんやかんや、りくろーおじさん初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しいですね🤤

またすぐ食べたい🤤

ずっと休みで働きたくないけど、こうして旅行に行きたいし、頑張って働かないといけないですね!

Hey!Say!JUMP、共に歳を重ねて、JUMPもわたしもみんなアラサーになってしまったけど🤣

こうしてステージに立ち続けてくれる推しが愛おしくて仕方なかった😢

薮くん、健康で、元気でいてほしい。

大阪遠征の記録動画にしました🥰