あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

あっという間に年末

バタバタとしていたような、のんびりしていたような...有休に入ってからあっという間に1週間が終わった!!!あと1ヶ月あるとはいえあっという間に終わりますよね。

今まではなかなか土日休みがなかったので、彼と休みが合う貴重な土日はお出かけして過ごすことが多かったですが、久しぶりにのんびりと過ごしました☺️

 

土曜日の夜は久しぶりに唯一ともいえる幼稚園からの友人と会いました☺️

美味しいご飯を食べた!!

鰻大好き😩❤️焼き鳥とのあいのり丼、ビールも飲んで最高だった

届いたらすぐ飲むので飲みかけ🤣

 

年々友達と会わなくなるというか、会いたいなと思うようか友達も減るというか...

みんなそれぞれの人生になってきますから、合わなくてなるのは当然な事ですよね。

だからこそこうして会いたいと思える友達は貴重な存在で有り難いですね。

 

27日に年内最後の面接を終えたら1週間ほど実家に帰ります。年末年始を実家で過ごすのなんて10年ぶりか🤣

そして、1週間も実家に帰るなんて家を出て初めてかもしれない🤣

冬の岩手寒いでしょうか...⛄️⛄️

 

週末ののんびりクリスマス記録動画作ってみました。やってみたかった事に挑戦できて楽しいな〜。余裕って大事だね。