あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

最近の色々

トイレが近くて心配になるもちこです。

今の職場に行くのもあと1カ月をきりました。

全然実感がないし、先が決まってません🤪

まあ、なんとかなるか〜!!(内心は不安)

最近でもないいつかの夕ご飯です。

ナスピーマン味噌炒め

ほうれん草の胡麻和え(味が濃くなったので蒸し鶏を入れ誤魔化す)

冷や奴(久しぶりに食べたけどうま!)

豚汁

もち麦ごはん

エビチリ(冷蔵庫に眠っていたチリソース消費に。辛くなってしまったけどうまく出来た!)

蒸し鶏サラダ

余り物の鯖缶にチーズ混ぜたやつ(これ最高に美味しいです、酒のつまみになります)

もち麦ご飯

 

新しいオーブントースターをふるさと納税でゲットしてくれたので、リクエストピザです!

生地から捏ねたのですがめちゃくちゃうまい🥹

具材は、上はしらすチーズと照り焼きマヨのハーフ、下は作り置きミートソースと野菜たちです。

ちょっと焼きすぎ感もありますが、生地さえ捏ねたらあとは焼くだけなのでコスパよくピザ欲が満たされて最高😢

一応、ハロウィンしておきました。

サーモンお寿司です。緑のとこはワサビです。

 

最後と思われるボーナスが入りました。

大切に大切にしたいと思います。

とりあえず、来週は湧ちゃんの舞台千穐楽大阪🥹1月はJUMP京セラドームで大阪🥹

なんか、今年は大阪に縁がある様子です。

実家になんて数年まともに帰ってないのに、大阪には年2.3は行ってる🤪

 

休みに入るので実家にも帰りたいとこですが、推し活に転職活動に忙しくて、日程が決まりません🤪