あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

牛タンローストビーフ🐮

新人教育に悩んでます、もちこです。

教え方がよくないかな〜とか色々考えますけど結局は本人次第なんですよね。職業柄、命に関わる部分もあるので指導が厳しくなってしまう人もいるし、難しいとこですね。

人の事気にしてる暇あるなら私の方が頑張らないといけないですね🌀

なんだか盛りだくさんな夕食です(おかずは次の日に持ち越しで手抜きです)

最近ブームの焼き鯖🐟

お魚安いスーパーを見つけて、ぶり刺しブツが安かった!!

肉じゃがは人参なくてなんだか地味🧐私は肉じゃがとか煮物の人参好き!

牛タンローストビーフは、先月友人の結婚式で仙台に行ったときに買ってきたのですが美味しい🤤

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

牛たんローストビーフ AB-10 和風赤ワインソース付
価格:1,458円(税込、送料別) (2023/7/27時点)


 

既にカットしてあって、ソースも付いていてすぐ食べられる🎶

この手のお肉とかって少量しか入ってない😔なんてこともありますが、これはたっぷり!!

これで半分です!半分は玉ねぎとサラダみたいに食べました〜!

ソースは甘めな和風って感じで、サラダにも合うし、ローストビーフ丼なんかも良さそうでした!!

仙台に行ったらまた買いたい🥹楽天でも買えるとは!おすすめです!

お土産ってお菓子とかを買いがちなのですが、こういうお土産もその地の味を知ることが出来て楽しいですね!

今は9月に熊本旅行を計画中なので美味しいもの調べたり楽しみです〜✈️

くまモンに馬刺し🤤いきなり団子が気になってます🧐小学生時代からクッキングパパを愛読するという変わった食いしん坊小学生だったのですが、クッキングパパは九州が舞台になっていて、行ったことはないけど、食の知識だけはあります!


 

実家には100巻ぐらいまであるのですが、上京してから買えてないし、165巻とかすご!!😳

電子書籍で欲しいな〜と思いますが、大人買いする勇気なく😂久しぶりに読みたくなりました〜!!