あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

日々反省、日々成長。

今日も今日とて暑いですね。

夜勤だと家を出る時間が午後一とかなのでめちゃくちゃ暑い💦

 

生理前の夜勤前だからか今日の午前中は、色々考えてしまって、不安になったり反省したりしました💦

周りは結婚したり、ママになったりしっかりしているのに私はアラサーなのに全然ちゃんと出来てないなって😔

色々不安なのは行動してないからですね😔

 

昨日、最近服がくたびれてきたな〜と思い買い物に出かけて何着か買い足したので、何着かは捨てることにして、服を整理したりなんかしました。

何だか最近、何を着てもしっくり来ないな〜というか、ダサいな〜というか。

これって自分がベストな状態じゃないからかな??

痩せることが一番のオシャレともいうし、健康診断もあるし、ちょっと気を引き締めて頑張ろうと思います☺️

夜勤前、掃除したり、片付けを少ししたりして家がスッキリしたら、少し前向きになりました✨

かなり単純だけど🤪

もう良い大人なのに情けないけど、これからも少しずつ少しずつ成長したい!!

 

昨日の夕食はかなり地味だ😨

昨日はしらすチャーハン、砂肝焼き、アスパラゴマ醤油マヨ、茄子とオクラおひたし、肉じゃが、前日のブリはなめろう風にしてみたやつ、大根の味噌汁でした🐶

相変わらず、まとまりのない献立です🖐️並べ方も雑ww

しらすチャーハン美味しかったのでまたやろうと思います!

砂肝はトースターで焼いたのですが、炒めれば良かったかなー?って感じです。

 

今日は金曜日!!夜勤がんばれば明日と日曜日は休みだから頑張ります!