あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

風邪気味

暖かくなったかと思えば雨で寒くて、寒暖差でちょっと風邪気味のもちこです。

ちょっとだるい気もするけど、今週は仕事のんびりなので、良かった...

日曜日に上野公園に行ったら桜はまだ咲いていないけどお花見している人がいっぱいいました🌼

 

今日は暖かい日だったし、今週末辺りは本格的に桜が咲きますかね😊??

 

久しぶりに上野〜浅草付近散歩してきました!

前は割と近いところに住んでいたので、よく行っていたけど久しぶりに行った!

色々思い出のある場所もあって、気温もちょうど良くてよき日でした☺️

蔵前で気になっていたお菓子屋さんに行ってお菓子を買えました🍪

シノノメ製菓店さん🍪

とてもおしゃれで、女の子達が沢山いて、20分ぐらい並びました!

焼き菓子の種類がたくさんあって迷って迷って、この6種類を!!

パウンドケーキとクッキーが美味しかったです!!

お昼は、生姜ラーメン🍜

これがかなり美味しかった(@ ̄ρ ̄@)

近くにあったら頻繁に行きたい!!

銀座の岩手アンテナショップ、岩手銀河プラザに寄って色々購入して、ソフトクリーム食べて帰宅🍦

たくさん歩いて疲れたけど、こういうお出かけ楽しい😊

またどこかに行きたいな〜。

アンテナショップで購入した商品で動画を作ってみました!

地元が岩手の私が好きなお菓子たちを紹介したので是非見てください!!

岩手出身ながら私も食べた事のないものもまだまだあるし、他の都道府県のお菓子も気になるもの、お気に入りのもの、、、色々あるから今後も色々共有したい!!そしてオススメがあれば教えてほしいです😊

最近は、餡子が好きで、どら焼きとか、最中とか気になるものが多い🤤