あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

11月なのに暑い

転職活動真っ只中のもちこです。

とはいえ、のんびりとやってはいるのですがまだ仕事辞めていないので、仕事の事も考えざるえなかったり(相変わらずストレスフルな職場)キャパが狭いわたしはうまく両立出来ていない現実です💦

 

周りがやりたい事の為に辞めていく中、この転職の決断は正しかったのか...考えてしまうし、なんで辞めるのかと周りから言われることも多い😓

でも、転職で叶えたい事はちゃんとある!!

焦りもありますが、頑張りたいと思います☺️

そんなこんなで慣れないことする疲労強くブログを書く時間を取れずにいたり、推しのYouTubeを見れなかったりしてるんですが...

休みはのんびり過ごしています🕊️

日曜日は伊香保へうどんを食べにドライブへ☺️

ちょうど、紅葉🍁が良い感じでした〜✨

空気がおいしい〜!!

石段街はヒーヒー言いながら登りました😱

私は助手席に座って息してるだけの日だったので良い運動でした!

グリーン牧場でソフトクリームにもちもち焼きみたいなやつが乗ったスライダーソフト🐮

このモチモチ焼きが美味しい!カレーが入ったバージョンも売っていて気になった!!

ソフトクリームは、牛乳感強めだけど、なめらかで私好みだ🍦

 

彼が過去に行って美味しかったという水沢うどんのお店へ!

田丸屋さんです🍜

渋川市は舞茸が有名なのですね!

舞茸大好き〜!舞茸の天ぷらと舞茸あんかけうどん的な温かいうどんを☺️

周りは、ざるうどんを食べている人が多かったですが、この舞茸あんかけうどんが美味しかった!!

あんかけと一緒に食べるのもおいしいのですがうどんも薄味ながらしっかりお出汁のうどんでこれが美味しい😳

彼が頼んだゴマだれのざるうどんも美味しかった😳

こちらは、この店の名物らしい卵焼き

周りも皆頼んでいました😳

写真じゃ伝わりにくいのですが、小サイズを注文したのですがデカい!!

熱々で、甘めの卵焼き、おいしい〜😢

こりゃ、贅沢な一品です。

お家では彼がしょっぱい卵焼き派なのでしょっぱめにする事が多いので、今度甘めの厚焼き卵しよ〜!

 

色々考えることもあるし、毎日一緒にいたら色々あるけど、こういう時間を一緒に過ごせる事に感謝です😢

今日も夜勤がんばろな、わたし!!!😤