あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

新年度スタート

新年度スタートですね。

新しい生活、新しい仕事、ドキドキ、ワクワク、不安、いろんな感情が駆け巡る季節ですね。

私は転職してまじで良かった〜って思うのは、自分の時間がたくさん取れること。

嫌な事とかも色々あるけど、プライベートが何より大事。

新社会人さん嫌な奴もいるかもしれないけど、美味しいもの食べて、たくさん寝てね。

身体と心の健康が第一!

私は、休日に早起きして、散歩して、パン焼いてほんとこういう日が大切。

久しぶりにパンが良い感じに焼けました!!

あんぱんとロールパンとツナオニオンパンです。

写真にするとちょい焼き過ぎにも見えますね!

皆さま、何パンご好きですか??

私は、クリームパンも好きだし、チーズ系のパンも好きだし、何でも好き。

動画にしたから是非観てね!