あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

美味しいもの食べるだけの休日

有休消化が終わってしまう...そんな寂しさと新しい環境に飛び込む不安🫤

がんばれ、私!!

働いて美味しいもの食べよう!!

 

この週末はのんびりお家で過ごしています。

うどん屋さんが夜は居酒屋になるらしいという噂を聞きつけて行ってきた!!

近所のおじさまたちの飲み会しており賑やかだった🤣

何食べても美味しかったし、店の方も優しくて、近くだしまた行きたいお店だった😊

ホルモンの味噌炒めがめちゃくちゃ美味しかった🤤

こちらは手羽先揚げ。

これも美味しい🤤

肉豆腐🤤

この他にもキャベツやポテト、〆に焼きうどんまで食べて、たらふく飲んだ🍺

お会計のときによく食べるね☺️と言われたらしい。

よく食べる2人でちょっと恥ずかしいけど🤪また行きたいお店でした😂

ハンバーガーを作りたくてバンズを焼いてみたので朝は、卵サンドにして食べてみました!

ちょい焦げ🤪

ちゃんと美味しいけど、もっと美味しく作りたい!!

今夜はハンバーガーに挑戦します!!

 

パンを焼いたり、クッキー焼いたり、やりたい事をして過ごしてます。

今度の仕事は朝は早いけど、16時には終わるし、土日祝休みの仕事なので、趣味の料理も引き続き楽しみたい😊

クッキーを焼いた動画を作ったので見ていただきたいです♪