あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

少年忍者全員しあわせであれ...

今日は、朝9時からスーパー銭湯に行って、図書館に行ってのんびり良い休日を過ごせました☺️

 

図書館、学生以来久しぶりに行ったのですがとても良いですねー!!私の住む街の図書館快適だった😳✨

良い場所を見つけた気分だ!!みんな、既に活用してる場所かとは思いますが🤣

 

久しぶりに少年倶楽部とかためていた録画観てたのですが、少年忍者まじで最高だな…

見るたびグループ力上がっているし、パフォーマンスのクオリティが上がってる😢

まじで全員幸せであれ...変な女の人に惑わされないで欲しいです🤣笑

 

今しか買えないと思うとついつい何でもグッズ買ってしまうのですが、みなさんはどう保管しているのでしょうか...

賃貸だし、スペースに限りあるし、結局仕舞い込んだままなら使えるものは使って行くかと思って整理し始めましたが、CDやら DVD、雑誌の切り抜きなんかは捨てられないし、増えていく...🤪

ミニマリストは程遠いですが、少しずつ整理していこうと思います。

明太子消費の為に作ったにんじんの明太子炒めが美味しかった〜!

かぼちゃサラダはデパ地下惣菜風にナッツを混ぜたらお好みではなさそうで私が全部食べる事になったので次回からは普通のかぼちゃサラダにします🤪

あとはキャベツとエビと卵のオイマヨ炒め。

ようは、ただの野菜炒めです笑

キャベツのシャンタン和え

レンチンしたキャベツにシャンタンを混ぜただけ。

ナスポン酢

レンチンしたナスにポン酢かけただけ。

焼き鯖

焼いただけ。

あおさの味噌汁

枝豆ご飯

アラサーなので胃もたれしないように食べ過ぎないように、そんなご飯目指して作ってます。

段々と作りすぎないように作れるようになってきた!

世間は3連休ですが、私は3連勤😾がんばります😾