あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

だらだら飲みたい

学生は夏休みが始まったんですね〜!

なんだか悲しいニュースも多くて、朝からテンションが下がってしまう日もありますね。

みんな楽しい夏休みにして欲しいですね☺️

 

今週は土日仕事なので、ちょっとテンション下がり気味ですが...

明日休みなのでとりあえず頑張ろうと思います😩

先日の休みに気になっていたお店に昼飲みに行ったのですが、めちゃくちゃ良いお店だったのですが常連さんが多くて、アウェー感からか居心地の悪さを感じてしまい💦お店側は何も悪くないし、常連さんたちもたまに話しかけてくれる優しい感じでした!私のコミュ障のせいですが😓

明日の休みは家で溜まった録画やDVD見ながら料理したりだらだら酒飲みたいなーって感じです!

昨日は彼は休みで遊びに行って焼肉食べてきたとかで、私はひとりで作り置きやらでだらだら飲みました🥰

蒸し茄子が美味しすぎたのでまた作ろうと思います。

昼休みは酒のアテを考えて過ごしてます。

彼は家で酒飲まない人なので平日はこのようになるべくちゃんと作るようにしてます。私はご飯減らしたりご飯なしでお酒飲んます🤪

ピーマン肉詰め、この形変わってると言われましたが、この形詰めやすいし、焼きやすいので私はいつもこれにしてます😂

 

私はジャニーズが好きでHey!Say!JUMPに始まり、SnowMan、ジャニーズJr.の少年忍者まで推して楽しんでいるのですが(ああ、この話も色々したいことありすぎるのでまた今度)

少年忍者、意識が変わってきたな〜と思う反面、ライブで過呼吸とか聞くと無理してるんじゃないかと心配になる...親のような気持ち。私にはわからない世界なんだろうけど、君たちが笑顔でいてくれるのが一番だよって伝えてあげたいです。(私はどの立場だよ)