あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

愚痴愚痴言っても今日も仕事。

嫌だ嫌だと思いながら結局仕事のことを考えてしまいます、もちこです。

平和主義といえば良い感じに聞こえますが、争うぐらいなら自分がやれば良い的な感じです。

自分が怒られるのは仕方ないし、小言を言われるのも仕方ないって思えるんですが、他の人が言われるとなるとそれもまた考えてあげなきゃなって思うし...

みんなそれぞれが考えて周りと調和して...なんて出来たら良いですよねって考えながら通勤中です。

これがとてもストレスなんですけどね😩

どこに行っても同じなんて言われますが、そんな事わかっていてもこちらのメンタルがもたない💦

先日の夕食です。

最近は、副菜作り置きを小皿に少しずつ出すスタイルにしてみてます💁それが普通だと言われそうですが、ズボラとしては少しでも洗い物減らしたい精神が出てしまうので🤪

毎日似たような副菜続きますが💦

この日は実家からもらったオクラとモロヘイヤでネバネバ丼!!

値引きマグロゲットできたのでちょっと豪華になりました🤩

きなこと黒胡麻のやつは、牛乳餅です!

私的には美味しかったですが、彼曰く失敗作らしいです🤔うまく固まらなかったみたいですが、トロトロで美味しいです🤤

 

 

さー、今日も仕事頑張りまーす?