あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

なるべく若々しくいたい

今日の朝ごはんは朝霞市役所近くルミエールさんで買った食パンでサンドイッチでした!

最近、サンドの女という本を読んでからたまごサンドがたべたくて🤤


 

読み物まで食べ物選びがち😂

本の中に出てくる食べ物は絵も写真もないのに美味しそうに脳内で映し出されるのがすごいなって思います。

なんか周りが変わっていく中で何も変わらない自分みたいなのとか考えて悶々としたり...

本の考察とか感想文とか書けない人間なので捉え方が違うかもしれないけど、まあ、本を読んでどう感じるかはその人の自由ですよね。

話は戻りますが、ルミエールさんの🍞食パンとにかくふわふわで、サンドイッチに最適でした!

明日はサンドイッチにしようと帰り道に初めて寄ったのですが当たりでした!!

ふわふわなうちに明日はハムサンドとかも良いなーー!

 

食パンだけで良いのに、田舎パンなるものも買いました!帰って小腹を満たすのに一つ食べましたが、これがモチモチで好みでした!

あたかも2個入りかのようにしまっておきました。

ブルーベリージャムとかつけて食べたい!

家にジャムないですが💦

たまご挟んでも美味しそう!

 

暑いけど、最初の猛暑と比べると涼しい感じで感覚麻痺してきてますが...

引っ越してから駅まで徒歩30分弱かかるのです。

前の家は駅まで3分ぐらいだったので🤪引っ越すまでは、不安で仕方なかったんですが、引っ越してしまえばそれが当たり前、、、バスを待つより歩いたほうが早いなってことで毎日行き帰りせっせと歩いているのですが日焼けがやばい😱

これまでテキトーにしか塗らなかった日焼け止めをせっせと塗り、日傘も差すという生活をしてるのにもう焼き豚みたいです。こんがりです。

こんな日差しでも色白な先輩にリサーチしたところ、アームウォーマーまでしてるそうで...

先輩が教えてくれたのはこのユニクロのアームウォーマー!!


 

 

次の日早速買いに行きました🥺ま、次の日早速家に忘れたんですが

周りの先輩たちは意識高くて色々知ってるので積極的に情報収集してます😂

 

意識低いもちこですが、なるべく若々しくいたいなと思って勉強中です!!😂

勧誘やビジネスはお断りです🙅‍♀️