あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

何もしなくても疲れてしまう

暑くて暑くて何もしなくても疲れてしまいますね。

食欲は落ちなくて我ながらびっくりです🤪

私が夜勤の時に作って食べたという唐揚げを夜勤明けにレモンサワーとともに!

うまーい

人に作ってもらったものは美味しー!

私が作るよりうまくできてる🤪

唐揚げ係に任命しようと思います!

今日は実家から夏野菜や米を送ってもらえて😢

ありがたい夕食です!!

とうもろこし、ピーマンと豚肉炒め、塩鯖、きゅうり漬物、カレー風味マカロニサラダです!!

この前、行った大森喫茶酒店で食べた漬け物とマカロニサラダが美味しかったので真似して作りました!

完全には再現出来てないけど、良い感じにできました!!

作り置きできたので、明日以降もちょこちょこ食べたいと思います!

実家の野菜も米も美味しいです!

親が元気なうちだけだと思って全力で甘えてる娘です😂

とうもろこしが美味しすぎて、、コーンご飯にかき揚げとか考えていたけどそのままが1番美味しい!!明日も蒸したいと思います!!

 

高校メンバーと職場メンバーの2つのグループLINEで8月集まろうという計画があり、集まるために色々調整しているんですが...

こういうときにできれば自分は、計画に乗っかりたいタイプではあるんですが結果的にいつも提案したり、調整、予約する係になってしまう🌀

発言しないと話が進まないけど、何も決まらないぐだぐだな会話、止まるグループラインを見てると結局提案してしまうし、そうなると自動的に予約する係になってしまう🌀

集まりたくないわけじゃないが、こういう時は乗っかるだけの人が羨ましかったりします。

嫌なわけじゃないけど、そういうのが面倒な時もありますよね!?

今年の夏は各所でお祭りや花火開催されて楽しみも多いですね!

暑くて大変ですが、楽しめる夏にしましょう☀️