あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

猛暑

はー!休日はあっという間に終わってしまいますね😢

休み明け、夜勤なのでまた明日明後日は休みのようなものだけど憂鬱な気持ちです〜。

何年経ってもこの夜勤前の憂鬱な気持ち😔慣れないし、行きたくない😢ってなるので多分向いていないです💦

10年ぐらい勤めてますが今年中に転職を考えてます。

とりあえず目の前のことを頑張ってきたけど、こんなにモヤモヤ、憂鬱な気持ちで頑張らなきゃいけないものなのか...とか色々考えてます。

転職は初めてのことだし、不安しかないけど💭

自分にとって良い方向にいけば良いなとは思ってます💦

映えない食卓.....

焼き鳥屋さんで食べた海苔バターの真似っこ!

蒸した玉ねぎとじゃがいも!

こんにゃくとしめじのきんぴら

ピーマンしらすのきんぴら

こういう地味おかずがホッとする!

サラダと蒸し鶏

蒸し器にぶち込むだけの料理が楽で美味しいし好評だし、具材を変えれば飽きないので乱用していきます🤪

 

さてさて、今日も頑張りましょう。