あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

お散歩

昨日は行ったことのない場所へお散歩に行きました!!

練馬区大泉学園付近へお散歩へ

まずは東映アニメーションミュージアムへ。こちらは無料で入場できるということで散歩がてら行ってきました!

スペースは狭いですがプリキュアドラゴンボール、おしり探偵などなど展示品がありました!

キッズスペース的なところがあるので、子ども連れにも良さげでした☺️

今日のパン屋さんは、

パンとお菓子と小さなレストラン bee さん

クロワッサン

チェリーとカカオのパン

ナッツとチーズのパン の3点を購入しました!

小さなレストランが併設されていて、お昼時に行きましたが満席!席数的に、予約必須な感じがしました!

パン以外にも焼き菓子やお惣菜もあり、美味しそうで気になりました!!

次も気になっていた大森喫茶酒店さん!

11時からお酒も飲めるとの事で行ってみたかったお店です!!

自家製バイスサワーはさっぱり飲みやす過ぎて永遠に飲めそうでした☺️

メニューも豊富気になりすぎるメニューあり過ぎておつまみ選びに迷いました!

わかめと筍煮物、カレー風味のマカロニサラダ、夏野菜の浅漬け、コンビーフのネギマヨ、肉豆腐どれも美味すぎて、、まだまだ食べたかった...

近かったらたぶん毎週行ってしまうやつです。

シメに東京ワイナリー!

ワインも購入しましたので来週末には飲みたいと思います。