あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

夏が終わる気配がする。

まだまだ暑いのに、暦を見れば夏が終わる気配がして何だか少し寂しい気持ちになりました、気の早いもちこです🤣

 

昨日これまた手抜きごはん。

先日のポトフをかぼちゃシチューにしましたよ。

見切れてますが🤣

シチューに合わせて、メインはオムライス🍳

いつも包むタイプにしてたけど、のせるタイプの方が楽だし良い感じ!これからはこのタイプで作ることが多くなりそう!!

彼のは、そのままスライドさせたタイプで、わたしのが卵が少ないのもありますが、フライパンひっくり返したタイプ!笑

ケチャップが皿からはみ出してるのは性格が出過ぎてますね🤣

副菜は、キャベツとサバ缶のサラダ、オクラです。

彼はオクラ納豆にしてました。オムライスとシチューとともに🤣笑

明日は母からまた物資が届くので楽しみ😌

 

今日も夜勤😱頑張ります😱