あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

夏やり残したことは

気づいたら1週間終わっちゃいますね。

24時間テレビが始まるといよいよ夏の終わりを感じますね。

ジャニオタではありますが、24時間テレビにジャニーズ起用するのそろそろやめてくれないかなって思ってます☺️

24時間テレビの内容には全く賛同出来ないので。

今回も多忙ななにわちゃんたちが体調崩さずに終えられる事を祈る🙏笑

 

昨日は焼きそば食べたいなーって前日に言っていたので焼きそばです。

実は冷蔵庫整理な焼きそばをホットプレートで作ることで誤魔化してます。

麺は2食分ですが、野菜たっぷりです😆

私が出かけた日にすた丼的な作り置きしてたのがちょっとだけ余っていたので、1食分は塩焼きそば、、前日の余りのエリンギソテーも入れてます笑

もう1食分は、定番な感じのソース焼きそば!!

豚肉じゃなくてウインナー入れる感じがお家感あって良いです☺️

トマトは、茗荷と大葉、ポン酢で。

スープはオクラと豆腐ときのこの中華スープ。

少しずつ残っている野菜を消費する日でした!

今日は何食べようかな〜!

私が夏にやり残しているのはスイカを食べることぐらいかな...🍉