あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

ひたすらに揚げる休日

生理前だからか小さな事でイライラしてしまうもちこです😔

PMSって言うんですかね...それとも性格の問題なのか...

同居人には当たってしまうことばかり...幸い彼は良くも悪くも気にしないんですが、それが私の怒りを増進させる!🤪

そんな生理前のイライラのお詫びとモヤモヤしてたので黙々と唐揚げを揚げました!!

山盛り具合を伝えようとドラえもん置きましたが、このドラちゃんの頭大きめで伝わらないね。

味も一応3種類あって、醤油、塩、柚子胡椒です!

醤油、塩は鶏もも、柚子胡椒は鶏むねです!

2人とも鶏むね柚子胡椒が一番さっぱりして好みでした!

もちろん全部は食べられないので冷凍庫に保存しました☺️

お互いのひとりご飯の時や何もしたくない日とかに良さげです✌️

野菜が少なめに見えてしまう😂

副菜たちは、きゅうりの漬物、蒸し茄子、オクラのおひたし、ほうれん草胡麻和え、ミニトマトのスープでした!

 

時間が経てばとっても小さな事だけど、その時の私にとっては一大事。

平和に暮らしていきたいのでイライラしない対策をしていきたいです。

頭ではわかっているけれど生理前はどうにもコントロールが効かないし、涙脆いし😰悩みの種です