あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

転職活動がうまくいかない

 

転職活動中のもちこです。

初めての転職活動に不安になる日々です。

早く決まって欲しいと思いますが、微妙な職場に妥協でみたいなのも嫌だし、ご縁と思ってのんびりした気持ちで...

とは言え、暇で時間があると焦りますね😢

先月推しである元木湧の舞台を見に行ったのですが、お土産用チルドの551並んでいて買えなかったので551風豚まん(🐷バージョン)を作りました☺️

豚ちゃんなかなか可愛くできました☺️

551には負けるけど、ふわふわで美味しくできました☺️

こんな暇なアラサー女、生きている記録のために動画を作りました。

何かやる事があると良いなと思って。

こんな事してると有休1週間あっという間に終わりました🤣

よければ見て欲しいです!!