あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

気持ち的にバテる

ちょっとサボってました、もちこです。

今日は、暑い中ちょっとした推し活をしに六本木まで...

六本木はサマステ中🍉ドラえもんがあちこちにたくさんいてかわいい🥰癒されました

お目当ては少年忍者のプロデュースのジェラート🍨

いや、可愛い🥰🥰

私の推しの元木湧ちゃん🥰カフェオレ味は、コーヒー牛乳みたいに甘くて美味しかった🥹

並んでいるかと思ったらそんなに並んでなくてすぐに買えました! 

付き添いしてくれた彼は、豊田くんのストロベリーチーズケーキ!

ジュースは、🍹うん...🤪映えってやつ??🤪

アラサーにはよくわからない感じでした😂

目的は秒で終えて、蕎麦食べて帰宅しました。

ちょっと休憩して、ご飯つくろ〜!