あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

反省したり反省したり。

近所のお祭り、週末3日間やっているようで朝まで遊んだような若い子たちが始発の時間にもちらほらいて、なんていうか若いな〜しか出てこない日曜日も朝から仕事に向かうもちこです😂

お祭り行くとしても早めに帰宅したい派だし、朝まで遊ぶならちゃんと家で寝たいし🤪

でも、楽しそうで何よりですね☺️

 

私は今日も反省しながら通勤中です。

私は、一人暮らしを9年ぐらいして、家族以外の人と暮らすのは彼が初めてなのですが😇

イライラしたり、反省したりそんな日々です。

仲良く暮らしているようで色々あります🌀

今日も小さい事だけど反省しながら通勤中です。

自分の意見ばかり押し付けないで、相手の気持ちや生活リズムを尊重しながら生活出来るようにしていきたいな〜という気持ちではあります😂

仲良く穏やかに暮らしたいなって感じです🌀

まあ、向こうは何も考えてなさそうですが😇

1週間お疲れ様の会で、久しぶりに手巻き寿司です!!

ご飯ちょっとずつ色んな組み合わせで楽しみました!!

きゅうりと梅干しの梅キューを途中で挟むと口がさっぱりして無限に食べられる😇

手巻き寿司楽しいのでまた来月もやりたい〜!!

毎週でも良いけど食べすぎるからね。

 

通勤時間長いのは大変ですが、家にいると1時間も座って何か考えたりする時間もないのでこれもまた良き時間かなとか。日々思いついた事とかモヤモヤしてることとか書き連ねただけの文章ぐちゃぐちゃなブログですが、私の頭の中リセットに良い時間なので日記として続けていきたいところです。