あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

新年

新年早々、色々な事がありますね。

1日も早く皆さまに穏やかな日々が戻ってきますように...🕊️

 

年末年始は実家で過ごし、やっと自宅に戻ってきました。また日常が始まり、なんだかんだでホッとしています。

とは言え、私は有休消化中でのんびりですが💦

家事したり、散歩したり、図書館に行ったり、わたしの日常が戻ってきました!!

こんな日常に感謝ですね...🕊️

 

何やかんや、年末ギリギリで2月からの仕事が決まりホッとしつつ、書類を揃えたり、やる事があるのは有り難いです。

 

昨日はら、関ジュのライブ配信を見ていたのですがステージに立っている事って当たり前じゃないんだなって泣きそうになります。

明日があるかわからない世界で、悪い事はせずにそのまま前だけを見ていて欲しいと願ってしまう😢

そんな簡単な事じゃないかもしれませんが、私が出来る限り応援したい。チョロい女です笑

地元で食べたラーメン🍜

久しぶりにラーメン食べたら美味い😢

 

また動画作りました。

良ければ見ていただきたいです❤️