あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

怠け者、今日も生きてます。

ずっと休みが良いな...なんて思う怠け者🦥もちこです。

2月から新しい仕事、もちろん不安もあり、色々考える日々です。

でも、のんびりしてます。

同居人がいるおかげで、朝は毎日ちゃんと起きて、用事はないけど毎日化粧してる。笑

アラサーになり最近は誰かに会いたいな〜とかもなく。誘わなければ誘われない事に気づいてからは、誘われなくなりww

無理な付き合いをしなくなり楽になってます。

色々、やらなきゃいけないと思うと疲れてしまうのでね🥱

 

とりあえず、人生に疲れたアラサーですが🐶

2月からは働いてお金を稼ごうと思います。

岩手に帰った際に買ってきた(もらってきた)お土産動画をつくりました!

実家で食べたお刺身🥹大好きなたくさんエビ食べて幸せだった🥰

なんか、色々あるけど今日も元気に生きてます。

明日は、いい加減永遠に放置されてるパズルでも進めようと思います。