あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

ビビンバ

暑い、とにかく暑いですね。寝室となっている部屋にエアコンが無くエアコン購入しようか本気で悩んでます。

 

誰も見ていないですが、ブログを書き始めて、こういうの事を書きたいなとか発信したいなって思える事が思い浮かんでいて色々書いて、誰かに見てもらえるようになりたいなと思っています☺️

文章が下手で頭の回転も良いほうじゃないので、少しずつですがやっていきたいです!

箸置きを買ったほうが良いですね😂

先日の夕飯のビビンバです!フライパンごと食卓にドーンと出してます💦

あとは焼きなすと焼きねぎという簡単献立です!

ビビンバ、具材たっぷりでご飯は気持ち少なめですがボリューム◎好評でした!!

SNSでレシピ検索するとのが好きなので、色々参考にして献立考えています。

今日も暑いけど、しっかり食べて夏に負けないぞー!笑

早く帰ってビールが飲みたいです。