あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

何だかうまくいかない日

何とも映えない料理を作ってしまいました。

昨日はシーフードドリアを作ったのですがご飯に対してホワイトソースが少なくてなんだか薄味。うーん、ご飯にも味をつけておけば良かったな。

ご飯を減らせば良かったかなと...

美味しいとは言ってもらえましたが、なんだかうまくいかなかったな〜って反省ご飯でした。

 

朝もボーっとしていたら桃を切っているときに指まで切ってしまい朝から凹んでしまいました。

彼が切ってくれた桃の方が綺麗に切れていて、それもまた私はこんな事もうまく出来ないのかと少し凹んだりしてしまいました😂

 

こんなモヤモヤも朝から話を聞いてくれて、日々感謝です。お詫びにオムライスを作っておいたよ。

今日は夜勤!モヤモヤを引きずらないように気を引き締めていこうと思います。

 

最近ブームのポップコーン!オリーブオイルで作って何もかけないのが好きで、おやつに常備してます。我が家のポップコーン係がきらさずに作り置きくれてます。

映画館のポップコーンもディズニーのポップコーンも大好き💕

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホクレン ポップコーン 250g
価格:350円(税込、送料別) (2023/7/13時点)


 

あんなに大量にあったのに残りわずかになっているから買わなきゃって言ってました😂笑 お菓子買うより安く済むし、簡単に出来るし、何よりできたてが美味しい!!

今日も頑張りましょう