あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

坦々鍋

働くって疲れますね。

1ヶ月近く休んでいたもので、久しぶりに疲労感を感じています🤪

 

関東も雪が降りましたね〜⛄️

まだまだ寒いし、のんびりお家で鍋をしました。

皆さんは何鍋が好きですか?

私は、しゃぶしゃぶも好きだし、もつ鍋も、キムチ鍋もきりたんぽ鍋も美味しいし、豆乳鍋なんかも良いよな〜とどれも好きで迷います。

年末年始に食べたカニ鍋も美味しいかったな〜🤤

カニってそんなに魅力を感じなかったけど、カニって美味しいと気づきました。

カニ料理食べに行きたいな🤤

 

食べたいものばかりだな〜!

明日行けば3連休!週末は何して過ごそうかなー!

皆さま、連休は何かご予定ありますか??