あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

節分

今年の節分は、恵方巻きを作って食べました。

エビフライとサーモンなど色々用意して、好きに巻いてみました。

エビの頭付きで恵方巻きとは思えぬ、ビジュアルだけどエビフライ巻きかなり美味しかったです!!!

海鮮系も美味しいし、定番なかんぴょうとか入っている太巻きも美味しいし、海苔巻きって大好き。

お腹が許せば色んな種類の巻き寿司食べたい🤤

皆さまは、どんな恵方巻きを食べましたか??

来年は、サラダ巻きとかも良いな〜🤤🤤

ちなみに豆まきはしていません。

豆は食べておきました🫘歳の数はきっと食べたはず!