あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

共に頑張りましょう😢

ついに有給休暇も終わり、退職日を迎え、新しい仕事が始まりました😢😢

 

働くって大変ですよね。

物の場所とかわからなくなりがち😩

まだ2日だけど、早く色々覚えたいし、仕事も早くできるようになりたい。

 

しかし、社員、パート関係なくみんなよく働くし、仕事がはやい!

前の職場はあの人がやらないあの人が、とか、パートさんたちの小言とかおばさん同士の衝突が多かったからそういうのがなくてびっくりというか平和な空気を感じてます...

みんな仕事ができる分、未経験で仕事が出来てない自分が邪魔な気がしてしまうけど...(まだ2日だから仕方ないけど)

あの職場で10年耐えてきた経験を活かして踏ん張りたいし、頑張りたい٩( 'ω' )و

という気持ちです、今は...

 

まだ寒いけど、空気が春の空気に変わってきた気がします☘️

皆さんは、空気の匂い?季節の匂い?ってわかりますか?

わからない人には伝えるのが難しいことが多いんですけど、そんな匂いありますよね??

 

受験や卒業、、、気づけばそんな季節になってきましたね。みんな期待や不安、色々考えてしまう季節ですよね。

29歳になって初めて転職しましたが、何歳になっても、新しいことは不安、慣れるまで大変ですね。

何歳になっても人に迷惑をかけることもある。

皆さま、踏ん張りましょう!!

私も頑張ります!!

 

私の低レベルな動画でもご覧になって笑ってくださいね。