あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

のんびりな休日

休日が終わってしまう、日曜の夜。

大人になってもサザエさん症候群。仕事があるのは有難い事ですが、早く仕事に慣れたいよ〜。

覚える事が多くて、家に帰ってきても仕事の復習予習😓

苦手な社員さんがいてなんだか憂鬱な日々です😩他の人には優しいのに私にだけ威圧的な言い方してくるのでとっても苦手🌀

私の覚えが悪すぎてイライラしてるのかもしれないけど、怒られるのが怖くて聞けなくなってるし...

自分も前職では指導もしたりしていたけど、こんな風に威圧的な指導は本当やめてほしい〜😢

合わなきゃ辞めれば良いとは思うけど、これぐらいの事で負けていられないなとも思ったりね。

書いていて、涙が出そうになります〜。

憂鬱な日曜日\( ˆoˆ )/

それでも明日はやってくるから皆さま頑張りましょうね!!

先週の自炊記録。

もつ鍋

大豆と小魚のしゃりしゃり揚げ

唐揚げたくさん。

なめこの唐揚げ

豆腐ハンバーグ

珍しく彩りの良いサラダ

今日は豆腐ナゲットを作りました。