あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

お出かけした休日。

皆さま3連休はどう過ごしましたか??

私は女子旅で横浜へ行ってきました🐶

赤レンガのストロベリーフェスティバル🍓

揚げたてチュロス

うますぎた...揚げたてチュロスって最高だな...

このいちごパフェ、いちごと生クリームのみで最高だった。(お家で食べた方が安い)

観覧車にも初めて乗った!

私たち女4人でしたが、周りはカップルしかおらんかった。

 

中華街も行ったりなんかして、近場ですが横浜に泊まり、夜な夜なお喋りしたり...楽しい女子旅でした😊

今日は寒いし買い出しだけ行ってお家でのんびり、溜まっていたドラマを見たり、仕事の復習したりしてます。

金曜日に作ったとんかつ。毎週何か揚げている。

また1週間頑張っていきましょう💪