あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

もうすぐバレンタイン

早いものでもうバレンタインですね。

働き始めたと思ったらあっという間に1ヶ月経ってしまいそうです。

当たり前だけど、覚える事が多くて頭がパンクしそうだ🤪

働くって大変だ...

なんて、ちょっと弱気になりながらも働かないわけにもいかないし💦

何して働くのが良いんでしょうがね...

天職!!と思える仕事ってあるんだろうか....

 

甘いもの食べて、元気出しましょう!

バレンタインだから生チョコ作ったよー!!

いびつすぎる...

味は美味しいので良しとしましょう!!

皆さまはバレンタイン何を作りますか?

スーパーのバレンタインコーナーには親子連れが多くて、最近はキラキラしたトッピングがいっぱいでびっくり!!!

お母さんたちは洗い物に片付けに大変ですよね😂

私も何故かココアパウダーまみれになりました。

チョコ食べて、のんびり過ごします〜。

 

皆さま良い休日を✨