あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

今更、ひな祭りの献立。

昨日は、SnowManの佐久間さんが出演している映画マッチングを観てきました(^^)

結構グロくてびっくりでしたが、さっくんの表情めちゃくちゃ好きな感じでしたね!!

さっくんが出ていなきゃ、普段は観ないかもしれいジャンルの映画だったので良かったです。

 

転職して、毎日朝が早いので、寝る時間がとにかく早い🤪

21時には眠くなってしまうので、リアルタイムでドラマが見れないので🤣

日曜日の今日も朝から推しのドラマを見て、のんびりな休日です。

 

先週ですがひな祭りはちらし寿司を作りました。

余った具材をテキトーにサラダにしたのですが、そのサラダのエビが美味しかったそうです。

ちらし寿司のエビじゃないのか🤣って感じです。

いちご味の胡麻豆腐は、山梨土産で買ってきてくれたのですがプリンみたいで美味しかったです。

明日の仕事の予習もしつつ、ちょっと憂鬱な日曜日です。

仕事したくないよーーーーーー😢😢

皆さま良い日曜日をお過ごしくださいね。