あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

デビュー発表に立ち会えた話。

Aッ倒的ファン大感謝祭 in京セラドーム~みんなホンマにありがとう~大阪行ってきました。ほぼ毎月大阪行ってるから、たこ焼きも串カツも食べなくて、寿司を食べました。

寿司食べてまだそんなにお腹空いてないのにケーキまで食べて感謝祭に備えました。

 

そんなことより、Aぇ!groupデビュー発表の瞬間に立ち会えた話です。

 

私はそんなに語れるほどのオタクではないですが、本当に良かったなって思う。

 

末澤くんが私と同い年、今年30歳になる。Jr.最年長。

そんな末澤くんを見て、自分の人生と重ねて、本当に頑張ったね、良かったねと涙が止まらなかったよ!!

今日だけは言わせて、辛かったと言った彼の歩んできた道を知らないのに勝手に想像して勝手に泣きました。

 

30歳と言えば周りは、就職して10年近くなるし、結婚だ、子どもだって言うライフステージになっているような歳。不安じゃなかったはずがない。そんな姿見せないで今日までアイドルやってきた末澤くんを思うと本当に涙...

 

何故、ここに大晴がいないんだろう...私でさえあの場所で何度思った事か...メンバーたちは一緒にデビューしたかったであろう、悔しい気持ちもあるだろう、そんな気持ちを抱えながらあのステージで涙を流している5人を見て私まで泣く。

 

アンコールで関ジュたちがぐちゃぐちゃに泣きながらAぇたちに抱きつく姿、、これだから関西は最高だな...って思ったよ

みんなまるっと愛おしくて仕方なかったわ...

伊藤篤志成長しすぎておばさんはびびってるし、可愛いあの冬の衣装を着たぼいびちゃんはもういないのね...ってなったよ。

話が逸れましたけど、ぐちゃぐちゃに泣く永岡蓮王くんがめちゃくちゃ愛おしかったこと報告しておきます。

 

私はJr.では、少年忍者メインに推させてもらってるけど、先輩に影響されて関ジュも好きなので嬉しい日でしたが、色々な気持ちで過ごしているオタクがいると思います。

どのグループもデビューしてもおかしく無いとはいえどデビューに近い遠いがあるし、我が推しはまだその時じゃないなって気はするけど、その時までほんとに彼らを応援させて欲しいなって思います。彼らを応援出来る環境と場所が明日もある事をデビュー出来るその日まで願うしかないし、応援します。

色々な気持ちになるけど、推したい時に推したい人を推しておきましょうね!!!!

 

兎にも角にも、Aぇ!groupおめでとう!!

彼ら6人全員に幸あれ!!!!!!!!

 

今週も誰も見ていないかもしれないけど、大阪行く前に動画作りました。

金曜日が楽しみ女、今週はもつ煮込み作ってモリモリたべたよ!!!良ければご覧になってください!!