あまのじゃく

毎日うまいお酒を飲むこと可愛い推しの成長が楽しみなアラサー女子です。

散歩日記

 

仕事終わりに飲むお酒を楽しみに生きてます。

気づけばアラサー、気づけば就職して10年ぐらい経つ...先を考えたり考えなかったり、とりあえず今の暮らしを楽しむべく生きてます。

 

好きな事は推しを追いかけたり、パン屋さん巡ったり、散歩したり、料理したり...

昨日はずっと行きたかったパン屋さんに散歩がてら行ってきました!

東武東上線下赤塚駅からすぐの

パン工房 BOULANGERIE KEN さん

ベーグルの種類が豊富!とにかくデカい?!

テレビで見てずっと行きたかったお店です!

私が行った際にベーグルは2種類あり、2種類購入しました〜(ブログ初心者🔰商品名が曖昧です。次回はちゃんとメモします😞)

こちらはチョコチップマロン的なベーグルです。

持ってびっくり!重量感がすごいです。

中にチョコクリームたっぷりで、チョコチップのほろ苦さとマロンの組み合わせがおいしい🤤

こちらはマンゴー杏仁的なベーグルです。

チョコのベーグルも重量感がすごかったですがこちらは更に重量感が!!本当は上にマンゴークリーム杏仁クリーム?がたっぷりとのっていたのですが持ち帰りでぐしゃぐしゃになってしまいました💦

しかし、このマンゴークリームと杏仁クリームが美味い!!

しっかりマンゴーの香りがするクリームとクリームチーズ?ベースの杏仁クリームが中にも上にもたっぷり...ぐしゃぐしゃになった上のクリームを

スプーンですくっていただきましたが、この上にのったクリームだけで満足するほどたっぷりでした。

次の日に頂きましたが、生地はしっとりもちもちでクリームたっぷりで1/4でもお腹に来ます!

ハード系パンが好きなので、フィセル?も購入してみたのですが、こちらが好み過ぎて独り占めしてしまいそうです。

中は、もっちり、外はしっかりと堅くて香ばしくて、切ってから、サンドイッチ用に縦にカットすれば良かったと思いました。

 

もっと色々買いたかったのですが、2人暮らし、冷凍庫も小さいのでこの3点で我慢しました!

ベーグルは時間によってはもっと種類があるようですが、私はこの重量級のベーグル何個も買えないので逆に種類が少なくて良かった〜!!

色々なベーグルがあるようなので、また違うベーグルに出会えると思うと楽しみです☺️

 

今日も夕飯何作ろうかな〜と思いながら出勤中です。1日頑張りましょ〜!

 

 

 

BAGEL &BAGELのベーグルも久しぶりに食べたい🤤